リリース情報の新着記事一覧

名入れカレンダー専門サイト「レレカレ」がリニューアルオープン!

レレカの名入れカレンダー専門サイトが、商品拡充&見やすくなってリニューアルオープンしました! サイトはこちら→ 名入れカレンダー販売の「レレカレ」 「レレカレ」ではお好きなカレ[...]

貼箱制作の専門サイト「オリジナルボックスWEB」をリリースしました!

「貼箱」とは厚紙で作られた箱の表面に、風合いのある化粧紙を上貼りしたものです。 古くより贈答品やお菓子のパッケージとして選ばれてきました。 17種類のボックスカラーから選べる貼り箱に、お好きなデザ[...]

オリジナルタオルWEBに新しい商品が登場しました!

いつもレレカのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 この度、オリジナルタオルWEBに「フルカラータオル」「2色毛違いジャガードタオル」「織姫タオル」の3商品が新たに追加されました! &[...]

8月2日 名入れカレンダーサイトオープンしました。

レレカカレンダーサイト

年末年始のご挨拶の粗品や販促品の定番といえば、カレンダー。 この度、レレカはカレンダーに企業名やショップ名を印刷することで、1年を通してアピールできる「名入れカレンダー」の取り扱いを開始いたしま[...]

宅配袋WEBリニューアル&宅配封筒の取り扱いを始めました!

いつもレレカのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 企業の書類発送、ネット通販で洋服や雑貨の発送などに便利な宅配封筒をオリジナル製作できる「宅配袋WEB」をこの度リニューアルいたしました! [...]

抗菌マスクケースの取り扱いを開始しました!

新型コロナウィルスが猛威を奮っている今、感染症対策や衛生商品に対する関心が非常に高まっています。 そこでレレカでは、新しく「オリジナル抗菌マスクケース」の取り扱いを開始しました! マスクが[...]

オリジナルキーホルダー制作の専門サイトをリリースしました!

  オリジナルグッズの定番といえば、キーホルダー。 ゲームやアニメのキャラクターグッズや景品として制作されることも多いですね。 他には、企業のノベルティや記念品、お土産としても人気[...]

宅配紙袋を短納期・小ロットでもリーズナブルに製作できる!「ワンポイント宅配紙袋」が登場!

通販ショップの発送用袋として重宝される宅配紙袋! アパレルや書籍といった商品を送るのなら段ボールで発送するよりも、宅配紙袋のほうが発送コストが安く、梱包資材を置くスペースも取らないためオ[...]

オリジナル絵馬の専門サイトをリリースしました!

  神社やお寺で祈願のために書く「絵馬」。 最近では、塾や学校での合格祈願や、イベントでのワークショップでも使われるようになってきました。 ゲームやアニメの会社様がノベルティグッズ[...]

小ロット50枚〜注文できる!フルカラー印刷の「オンデマポリ」が新しく登場しました。

  ポリ袋の片面にフルカラー印刷ができる「オンデマポリ」が新しく登場しました! 写真やイラストなどをオンデマンドプリントで綺麗に印刷できるので、同人イベントの袋や、ショッ[...]